粕壁おとなバル「鉄板ダイニング綺羅里」行ってきました。

粕壁おとなバル、1軒目は「鉄板ダイニング綺羅里(きらり)」に行ってまいりました!
知る人ぞ知る?!鉄板焼きのお店であり、ポケモンGOのポケストップであり、夏祭りの時にジュースやおつまみの焼き物が買える穴場のお店であったりします。

「とりあえず暖まれそうなお店に行こうよ!」とお店に到着。
「引いてください」と書かれたドアを開けようとするも、なかなか開いてくれない?!
と思ったら横にスライドするタイプのドアでした~(^^;

カウンター、手前のテーブル席は既にバルのお客様でいっぱい!!
奥のお座敷テーブルに他のお客様と相席させてもらって3組で座りました♪

暖まりに来たから、ということで旦那氏はホット白ワインを注文。
私はメニューにあったものを軽く飲みたいな、ということで「生ビール」を注文。
ほどなくしてホット白ワインが到着しました!!

なんというお洒落なサングリア・・・!
フルーツ大好きな旦那氏は大喜びでした。
こんなお酒が家でも作れたらサイコーなのに!!って中に入ってるフルーツとか確認までしておいて「コスト的に無理だね~」って(^^;ぇぇぇえ。
飲みたくなったら、綺羅里にくればいいと思います♪

そして、ビールとお料理が到着。

サザエ~っ!すごく久しぶり♪
天ぷらも、すごく・・・おいしかったです・・・!

我々はまず何かを食べないとお酒がおいしくすすまないタイプの酒飲みなので1軒目をここにして正解だったなぁ、と。
気持ちよくはしご酒をスタートすることができました。

次回は是非鉄板焼きを楽しみに来れたらいいなーっ!と思うのでした。
ごちそうさまでした♪

鉄板ダイニング綺羅里(きらり)さんのフェイスブックページはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする