粕壁おとなバル「珈琲処ふなこし」行ってきました。

2件はしごした後に向かったお店は粕壁小学校の前にある「珈琲処ふなこし」さん。
普段は図書館の帰りにいつも美味しいコーヒーをいただいているのですが、「夜カフェ」の日はコーヒーではなくお酒で。
バルメニューもワインだったのでしっかり白を戴いてまいりました!

ふなこしさんのおとなバルメニューはグラタンとサラダ♪
バル最終日の21時とあって結構空いていたのですが、後からtwitterを見た感じ、ピーク時はかなり忙しかったみたいです!
うーん、さすが人気店。生ライブも良かったです~!

今年からは夜カフェがプレミアムフライデーから第1金曜日に変更になるということをお伺いしました!
月末はなんだかんだと立て込むのでこれはうれしいお知らせでした~♪

珈琲が390円で飲める「ふなこしの日」は27日のままみたいなので、月末に珈琲が飲みたくなっても大丈夫ですね(^^)
私の場合は27日が土曜日か日曜日で図書館に行く日・・・!というタイミングを狙わないとならないんですが(いや、図書館はどうでもいいか)

実はここで「このタイミングで?!」と驚かれつつバルチケットを買い足してもう一店・・・!という挑戦をしたので、Kazooさんの歌の途中で席を立ってしまいました・・・。
かなり後ろ髪ひかれたのですが(><)次のお店閉まっちゃうかも・・・!という焦りには勝てず・・・!

また珈琲をいただきに行こうと思っているのでその際にはよろしくお願いいたします。m(_ _)m
珈琲が飲めない旦那もまた連れていきたいと思います!

ごちそうさまでした!

珈琲処ふなこしさんのtwitterはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする