イベント, 行ってみた, 行ってみた, 飲食店

粕壁おとなバル「広東料理 けいらく」行ってきました。

粕壁おとなバル、最後に向かったのは「けいらく」さん。
ずっと気になっていたけどなかなか来る機会がなくお店の存在を知ってから暖簾をくぐるまでに1年以上経ってしまいました・・・(^^;
ようやく来たのでこれは堪能しなければなりませんね!

とはいえ、手元に残るバルチケットは1名分・・・
ということで、とりあえず1人前バルメニュー!

お食事もとても美味しかったのですが、旦那氏は置いているお酒に興味津々。
それは目の前のメニューにもあるフルーツハイボール・・・!

「杏子とか梅酒はよくあるけど、。ブルーベリーとかおいてる店は希少なんだよ・・・!」
と熱く語られてしまいました(^^;
最近あまりフルーツ系を飲まないので気にしていなかったけど、なるほどそうかもしれません。

というわけで、バルメニューに追加で私もライチ酒と餃子をお願いしました。

行きつけのお店で「酒に餃子は最高」ということを覚えてしまいましてね~。。
というか、けいらくさんの餃子はものすごく皮がもちもちしていてかなり良かったです!
あ、餃子頼んでよかった・・・!って思いましたもん。
バルメニューの感じからすると他のものもきっととても美味しいのだと思うのですが、この時は本当に酒に餃子最高でした(^^)

普通に中華とかある感じなので、これは家族で来ても良いかもしれないと思いました。
家族でランチに来れたらいいなー!と思います♪

ごちそうさまでした!!

けいらくさんのフェイスブックページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です