サービス, 行ってみた

Bonnaureでフェイシャルエステ受けてきました

最近少し疲れがたまっているように感じるのと、長男の卒業式が近いのと、Eparkからクーポンメールが届いたのと、日ごろお世話になっている「レビューブログ」さんからEparkリラクゼーション記事作成のお願いがきていたのといろいろ重なって気が付いたらフェイシャルエステに予約を入れておりました・・・!

クーポンの金額がね。半端ないと思いませんか。
働く女性応援割とかもやっちゃってるんですよ。
今までエステなんか行ったことなかったので敷居もめちゃめちゃ高かったのですが、完全無料というわけでもないことが背中をおしてくれた感じです。無料より怖いものはないですからね~。

Bonnaure 春日部
埼玉県春日部市中央1-16-1

中央交通公園の向かいにあるビルの2階です。
このビル、ソフトピアという電気屋さんや100円ショップが入っていた時期がありましたが、中身はかなり入れ替わってるみたいですね~。「理容 青空」はその中でも25年以上は健在。素晴らしい。
Bonnaure はそんな「青空」のとなりのお店でした。

問診表を書いて、個室へ。荷物をロッカーに入れて施術台へ。
1000円追加でマッサージを追加してくれるというのでお願いしました♪

口コミに「おしゃべりが楽しかった」と書いてる方がいらっしゃったのもあって、スタッフの方も気さくに声をかけてくれるし、外からも結構賑やかな声が聞こえていました。

私はおしゃべりはせずパックやマッサージの間はずっとうとうとしたのですが(^^;
何もせずにぼーっとする機会自体が普段少なかったのでちょうどよかったかも、と思ってみたり。
休息時間は大事ですよー!

あっというまの1時間でしたが、施術の後には顔ももっちりとしていてだいぶ甦った(?!)ような。

施術の後にお菓子をいただきつつ少し営業はありましたが「後日用の割引チケット」の回数券でした。
昔のように怪しげな道具を押し付けられるわけではないので安心していいと思います♪
(同僚のイラストレーターさんが昔に高額な機械を買わされそうになってるんですな・・・。
エステは似たような話がたくさんあって困る)

おかげさまで卒業式の化粧のノリはばっちりでした!
また何かの折にはしっかり顔のクレンジングとマッサージお願いしたいなぁ、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です