「桜咲くマルシェ」行ってきました

4月1日日曜日。もうすぐ中学生になる息子氏と古利根川サイクリングを計画していたのですが、その日にちょうど古利根公園橋でイベントがあるという紙を3学期の終わりに子供たちが持って帰ってきたのでサイクリングついでに寄らせていただきました(^^)

モニュメントの下にズラッと並ぶテント。なかなか盛り上がってますね~!!

息子氏が最初に目を付けたのはうちの旦那氏が大好きなパン屋さん。
「あっ!エルポールあるじゃん!」
といいつつ、何かめぼしいものあるか?何食べる?と聞いたら
「ライスボールが食べたい!」パンと違うんかーい。

春日部休憩所さんでライスボールをゲット。

私も豚すじをゲット。
暑いくらいに暖かい日だったのですが、大変おいしくいただきました。
春日部休憩所さんは割と駅から近いのでぜひ行ってみたいな!と思います。

ピンクのソースをディップしながらあることに気づいてしまいました。
「あれ?私たちピンク要素全くないな・・・」
一応ピンク企画なので何か身に着けてくればよかった・・・。

春日部のいいところを付箋で貼る企画はとても面白かったですね!
集計して発表とかするのかな??もっと詳細を見てくればよかったです。

他にも体験やハンドメイド品など見どころはたくさんあったのですが、
私たちには目的地があったのではやめに会場を後にしました。

それにしても、本当に春らしくていい天気でしたね。
来年もまた川沿いの桜を見に来たいと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする