サトーココノカドーファイナル

駅西口に用事があったので、その前にちょっとヨーカドーに立ち寄ってみました。
半分忘れかけていたのですが、サトーココノカドー最終日だったんですね!正面入り口では大勢の人が写真撮影をしていました。

最終日専用のポスター?など。
最後まで気合いが感じられますね!!!

前回は何も買えなかったので今回は物販を見てきました~。
残りものに福はあるかなー?

前から狙ってたくれよん。
クレヨンしんちゃんだもの。

サトーココノカドーのチョコビ。
おまけのシールまでサトーココノカドー・・・!!芸が細かい・・・!!

あとは真剣にこれアイデアグッズだな!と思って買った「ペットボトル用コップ」
このコップがペットボトルキャップになっているんです。
小さい子に飲ませるときとか、ちょっとだけ飲みたいときとか便利ですよね!

他にも色々グッズはあったのですが「I❤KASUKABE」トートバックはちょっと勇気が足らなくて買えませんでした・・・(^^;
4階の催事「広告の品コーナー」にもしんちゃんのぬいぐるみが陳列されていたので「まさか明日から・・・(ゴクリ」と思ったりはしましたが
すぐそばにコバトンもいたから大丈夫かな、と。

5階の新星堂がサトーココノカドーとともに閉店と聞いてまた寂しくなるなぁ、と思うと同時に次この場所は何になるんだろう?と少し楽しみな面もあり。
しかし、これで春日部駅周辺から「CD屋さん」はなくなってしまいましたね・・・。
もうみんなスマホでMP3を聞くからCDは聞かないのかな・・・(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする